FC2ブログ

カムエク アタックの日記ブログ

デトッ穀 ポリフェノールブレンドを実食した感想

長寿の里さんの
デトッ穀 ポリフェノールブレンドを実食したので感想をご報告させていただきます。

成分へのこだわり
国産100%をブレンド。国産ほんもの。想像以上に希少な雑穀です。
最近人気の雑穀ですが、市場に出回る雑穀のうち国産はわずか10%と言われています。この国産雑穀にこだわるとともに、さらに新鮮であることも重視しています。採れたては栄養もおいしさも抜群。「デトッ穀」は、貴重な国産、そして鮮度にこだわったブレンドが特長です。

幻の黒大豆が復活。国産大豆のわずか0.2%以下の収穫量しかない、稀少な大豆です。
「デトッ穀ポリフェノールブレンド」は、北海道産の幻の黒大豆「黒千石」を配合しているのが一番の特長。一般的な小豆や黒豆に比べ、ポリフェノールとアントシアニンが約2倍も含まれており、国産大豆のわずか0.2%以下しか収穫できない稀少さでも知られています。一般的な大豆と比べると大きさが約半分ほどの極小粒大豆です。

素肌作りへのこだわり
もっと若々しく過ごしたい毎日に。
ポリフェノールブレンドのポリフェノール量はブルーベリーの3倍。黒千石、黒米のアントシアニンがたっぷり含まれています。年齢を感じさせない体作りにおすすめです。雑穀は、白米に比べ高い栄養を備えています。それは、人の身体を支えるほとんどの栄養が絶妙なバランスで詰まっていると言われるほど。また、還元力や活力アップを手助けする「ファイトケミカル」も豊富で、まさに栄養がぎっしりのパーフェクトフードです。

稀少成分シリカもたっぷり一緒に。
今、美容に関心の高い方の間で話題の「シリカ」を豊富に含んでいるのも「デトッ穀」シリーズの特長。シリカは身体のなかでつくることができないため食べ物から摂取するしかありませんが、肌や髪の毛をにも含まれる大事な美容ミネラルで私たちの毎日に欠かせません。<デトッ穀ポリフェノールブレンド>が、美しい毎日をサポートします。

商品作りへのこだわり
国産・在来種へのこだわり
今、日本の市場に出ている雑穀は90%が輸入雑穀で国産雑穀はわずか10%。お客様に安心して召し上がっていただくために、私たちはポストハーペスト農薬(収穫後に使用する殺菌剤、防カビ剤など)の使用が禁止されている国産の雑穀のみを使用しています。さらに、品種改良や交配によってつくられた新品種に比べ、栄養価の高い在来種を中心に厳選しています。

欠けがなく、素材まるごとを厳選します。
色が鮮やかで、粒に割れや欠けがなく、一粒一粒の粒が揃った雑穀が、新鮮で栄養価の高い、高品質の雑穀。 雑穀は、育て方によって色ムラが出てしまうほど、繊細。「デトッ穀シリーズ」では、信頼できる農家さんが大切に育てた稀少な雑穀のみから、鮮度・色・形を一粒一粒確認し、手作業で厳選した雑穀をブレンドします。また、業界の常識を覆し、お客様にお届けする直前に、精麦・精穀を行う方法を採用。栄養価に加え、風味・食感も残すことにこだわりました。

2019-06-30-06-44-32 (480x640)

2019-06-30-06-44-42 (480x640)

実食
デトッ穀 ポリフェノールブレンド30gを軽くあらいます。
もちあわが小さいので注意が必要です。
次にみず40gを加えて冷蔵庫で90分浸水します。
これを米1号と塩少々を加えて白米モードで炊飯します。
待つこと約90分。
ジャーを開けると紫のおこわのような御飯が炊けていました。
とてもおいしそうです。
黒千石がいい感じに炊けています。
見た目にもいかにも健康・美容によさそうです。
実食してみるととてもさっぱりモチモチしていて
美味しかったです。
これなら毎日食べてもおいしくいただけそうです。

デトッ穀 ポリフェノールブレンドお勧めです。
2019-06-30-11-30-44 (640x480)

デトッ穀 ポリフェノールブレンド

然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中









スポンサーサイト



  1. 2019/06/30(日) 12:43:10|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<卵1個にタンパク質はどれくらい含まれる? | ホーム | デトッ穀 ベーシックブレンドを食した感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カムエク アタック

Author:カムエク アタック
日々の日記とおすすめ商品の紹介のブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

21世紀の森と広場の景色 (1)
山登り (86)
関東近郊 日帰りおすすめ山行プラン (2)
ワードプレス (5)
日本300名山 (1)
野菜・果物の栄養 (1)
イボ (3)
ランチ (3)
ラーメン (2)
格安携帯電話 (6)
投資 (8)
網走 (3)
焼き肉 (1)
農薬 (19)
本 (62)
映画 (48)
運動 (2)
健康 (833)
万歩計 (1)
ジントニックの作り方 (1)
休日 (1)
コーヒー (2)
北海道 (8)
パワースポット (15)
知床 (1)
高山植物 (2)
おいしいお店 (5)
松戸 (53)
お土産 (67)
ぱん (4)
ブログ (1)
プレゼント (2)
記念写真 (1)
フルーツ狩り (1)
祭り (1)
公園 (3)
温泉 (1)
観葉植物 (7)
旅行 (9)
Q&A (23)
料理 (4)
免許 (1)
花 (19)
DIY (1)
木 (7)
日記 (284)
話題 (12)
乾燥肌 (1)
ネットショップ (1)
未分類 (3)
副業 (3)
音楽 (1)
海外旅行 (5)
おすすめ品 (8)

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR